現在ご契約中のお部屋、駐車場の解約をインターネット上で受付する事ができます。
受付可能な対象の建物はハウスメイトパートナーズが管理する松山エリアの建物に限ります。
1.解約受付フォーム入力
- 本フォームの入力が完了した日が、解約の受付日となります
- 本フォームの入力が完了しても解約手続きが完了した事になりませんのでご注意ください
- お部屋を解約される場合は、最低1ヵ月前までとなっております。1ヶ月を満たない解約はできません
ハウスメイトよりお客様へご本人様確認、退室立会い予定日のお打合せのご連絡させて頂きます。
お打ち合わせ後に解約書類の発送致します。
2.解約書類に必要事項をご記入・捺印の上、ご返送ください
- ハウスメイトより送付された解約書類に必要事項をご記入・捺印頂き、速やかにご返送をお願い致します
退室立会い・精算書の作成
- 退室立会いはハウスメイト担当者とお客様にてお部屋の家財を全て搬出した状態で行います
- 退去時の敷金精算については、ご入居者様立会いの上お見積りをし、内容をご承諾いただいた後ご要望に応じて精算書を作成し、ご郵送いたします。
3.敷金のご精算、解約手続きの完了
- 敷金の返金がある場合にはご指定の金融機関指定口座にお振込致します
※携帯のメールアドレスをご登録の場合、指定受信機能または、ドメインによる受信拒否を行っている
場合がございます。「housemate-navi.jp」ドメインからのメールを受信できるようにご設定ください。
(パソコンからの受信拒否を行っている場合も解除を行った上で入力してください)
ハウスメイトパートナーズはプライバシーマークを取得しております。