お問い合わせ

  1. 必要項目の入力
  2. 入力内容の確認
  3. お問い合わせ送信

契約書記載事項変更申請

契約書記載事項変更の申請です。

申請いただきました件について確認のお電話をさせていただく場合があります。また、内容により、書類を送付させていただく場合があります。 変更の内容によっては、住民票の提出が必要になる場合があります。
保証人の変更につきましては、インターネットでは受付できません。

営業日・営業時間内での対応となります。時間外受付分については、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承下さい。
(営業時間:9:00~18:00 定休日:毎週土・日曜日、祝日、年末年始)


必須

※保証会社をご利用中のお客様で「銀行振込口座変更」をご希望の場合は保証会社に直接ご連絡ください。

必須

(記入例)ABCマンション

必須

(記入例)123

必須

(記入例)ハウス 太郎

必須

(記入例)はうす たろう

任意
個人契約の場合は必須

(記入例)2019/01/01

任意
法人契約の場合は必須

(記入例)株式会社ハウスメイトパートナーズ

任意

(ご契約者様と同じ場合は入力不要)

任意

(ご契約者様と同じ場合は入力不要)

必須
(記入例)170-6041

(記入例)東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 41F

必須

(記入例)ABCマンション

必須

(記入例)012-345-6789
都合のよい時間帯をチェックしてください。




任意

(記入例)012-345-6789
都合のよい時間帯をチェックしてください。




任意

(記入例)012-345-6789

必須

(記入例)aaaa@housemate.co.jp
※迷惑メール防止のため、パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、「housemate.co.jp」のドメイン指定受信設定を行ってください。

必須
銀行振込口座変更の場合は、銀行名のみ入力

ご注意

ご入力頂いた内容は、お問い合わせに対するご回答のためにハウスメイトグループが使用させていただきます。

お客様の個人情報の取扱全般に関する考え方は「個人情報のお取扱いについて」、「個人情報保護方針」をご覧ください。

内容によってはお電話させていただくことがございます。

空白の項目があっても不利益にはなりません。

ご注意に同意いただける場合は、下記の「同意する」にチェックを付け、
「内容を確認する」ボタンをクリックしてください。